オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

私たちと一緒に働きませんか?

コロナ禍でお仕事を探している方!
秋からお仕事スタートされる方必見!

私たちと一緒に働きませんか?

一生懸命お仕事した後は、アツアツおでんにお鍋が美味しい季節です!

オンオフ切り替えて頑張ってくれる仲間を大募集中です。

少しでもご興味があれば、お問合せだけでも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

求人大募集!あなたの夢を応援します。

渡部内装株式会社では、内装工事・ボード工事・LGS工事 耐火工事の

業務に従事して頂ける、正社員・アルバイトを大募集しております。

経験者はもちろんのこと、業界未経験の方も大歓迎です!

使用期間を設けており、ひとつずつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。

渡部内装株式会社は、大手ゼネコン会社から仕事を請けておりますので、

切れることなく安定して働くことが可能です。

技術を身につけ、どんどん稼ぎましょう!

 

〇渡部内装株式会社は「自由な社風!!」

型にはまらないよう、服装も髪型もシフトも従業員が自由に選び、

決めることができます。

それぞれの個性を活かし、たくさんの色が混ざり合ったチームとなっております。

〇渡部内装株式会社は「みんな仲良し!アットホーム!」

従業員全員の仲が良く、アットホームな雰囲気で、日々仕事をしております。

みんなで食事に行ったり、事務所でダーツしたり、遊んだり・・・と

仕事以外でも従業員同士楽しく過ごしております。

そして現場では、全員が力を合わせ、一つのチームとして活気ある仕事をしております。

〇渡部内装株式会社は「夢を持ってる人を応援します!!」

渡部内装株式会社は、夢を持った人がたくさん在籍しております。

実はうちの代表も、音楽が好きでバンドを組んでおりました。

音楽やダーツ、スポーツ、、なんでも構いません。

「夢や目標に向かいつつ、当社で稼ぐ!」そういった理由での入社も大歓迎しています!

 

ご質問やご相談も受け付けていますので、少しでも気になる方はお気軽に

お問い合わせください。