オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月11日

求人大募集!あなたの夢を応援します。

渡部内装株式会社では、内装工事・ボード工事・LGS工事 耐火工事の

業務に従事して頂ける、正社員・アルバイトを大募集しております。

経験者はもちろんのこと、業界未経験の方も大歓迎です!

使用期間を設けており、ひとつずつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。

渡部内装株式会社は、大手ゼネコン会社から仕事を請けておりますので、

切れることなく安定して働くことが可能です。

技術を身につけ、どんどん稼ぎましょう!

 

〇渡部内装株式会社は「自由な社風!!」

型にはまらないよう、服装も髪型もシフトも従業員が自由に選び、

決めることができます。

それぞれの個性を活かし、たくさんの色が混ざり合ったチームとなっております。

〇渡部内装株式会社は「みんな仲良し!アットホーム!」

従業員全員の仲が良く、アットホームな雰囲気で、日々仕事をしております。

みんなで食事に行ったり、事務所でダーツしたり、遊んだり・・・と

仕事以外でも従業員同士楽しく過ごしております。

そして現場では、全員が力を合わせ、一つのチームとして活気ある仕事をしております。

〇渡部内装株式会社は「夢を持ってる人を応援します!!」

渡部内装株式会社は、夢を持った人がたくさん在籍しております。

実はうちの代表も、音楽が好きでバンドを組んでおりました。

音楽やダーツ、スポーツ、、なんでも構いません。

「夢や目標に向かいつつ、当社で稼ぐ!」そういった理由での入社も大歓迎しています!

 

ご質問やご相談も受け付けていますので、少しでも気になる方はお気軽に

お問い合わせください。